FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lexus GS350 460 460h

スポンサーリンク

新型インフルエンザにかかっていました・・・。
私には関係ないなぁとおもっていたのに~!!
とても残念です;;
でも、今日完治したので安心安心。(1週間かかりました。)

そして、その間は、ラジオをずっと聴いていました。
NACK5のFRESH UP9です。
月曜日~木曜日の9時~13時まで仁井聡子さんがパーソナリティとしてやっています。
とても面白いのでぜひ、聞いてみてくださいね^^

さて、本題に移ります。
ラジオを聴きながら何もしないというのは暇すぎるので、以前に注文していたLexus GS350 460 460hのカタログをず~っと見ていました。

Lexus GS350 460 460hは、アリストの後継モデルです。
個人的には、Lexus GS350 460 460hがLexusの中で好きです。
外観がスポーティな感じもしますし、何よりエレガントです。
ヘッドランプが2つに分かれているところが好きなんですよね~。

それともう1つ好きな点があります。
これは、カタログを見るか、実車を見ないとわからないのですが、シートの上のほうにベルトのような金属のリングがくっついています。

ここがなんともいえなくてですね。
くびれみたいになっているのです。
ぜひともカタログを請求するか、ディーラーに行って確かめてください。
公式サイトにも載っていました。
なんか個人的には好きです。

色は、スリークエクリュメタリックといういわゆるゴールドがいいですね。
あんまり主張しない色ですが、高級車だなぁ。って思います。

もう1つピンクのような桜色である、フロスティパールマイカという色もあるのですが、公式サイトではほとんど白に近いですね。カタログのほうがずっと実車に近い色をしています。
私は、ピンクが好きです。そして、こういうほぼ白に近いピンクが最も好きです。
よくわからない人は実車かカタログで確かめてみてください^^

さて、この辺で更新を終わりにします。

さようなら。

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

hamadadx

Author:hamadadx
小3から車好きのハマダです。
好きな車はAudi系統です。
この頃は更新をしていくうちに、そのほかのクルマのメーカーも好きになってきました。
少しでもクルマのことについて知ってもらえると幸いです。

最新記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。