
スポンサーリンク


Audi Q5

スポンサーリンク

こんにちは。

いつもは、セダンやクーペなどのタイプしか興味がなかったのですがAudi Q5を見た瞬間に気が変わりました。

SUVもいいんじゃないかってね^^

まず、どうでもいいかもしれませんが、サンルーフに感動しました。

開放感ばっちりです。
Q5
これがあれば夜のドライブなんかは最高な気がしますね^^

星がきれいだし、車の中がプラネタリウムみたいになりますね。

Q5 2
エクステリアもAudiらしく、派手すぎない中にかっこよさがあります。

大人の車ですね。

うん、かっこいい。

というか、外観からでもサンルーフの大きさがうかがえますね。

試乗してみたい、そして、買って住んでみたい^^

そう思わせてくれるようなかっこいい車です。

Audi Q5のもう1つ上のグレードにAudi Q7という車もあるのですが、全長がとんでもなく長いし、日本には少し乗り回すには難しい気がしますね。

Audi Q5なら、最小回転半径が5,4mというとても小回りの利く仕様ですし^^

なにより、2リッターエンジンと3,2リッターエンジンを選択できるのがいいですね。

2リッターエンジンなら税金も安いですし、燃費もいいし^^

お財布にやさしい外国車です^^

Q5 3
それだけでなく、シートももちろんとてもよい素材でできています。

これは、画像を見れば一目瞭然ですよね^^

最後に、セダンと違うのは、車高とラゲっジルームの広さとオフロードでの走行性能ですよね^^

ラゲッジルームはこんなかんじです。

Q5 4
やはり広いですね^^

これを見て少しでもAudi Q5のことについて興味を持ってくれたらなぁ。と思いますね。


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

hamadadx

Author:hamadadx
小3から車好きのハマダです。
好きな車はAudi系統です。
この頃は更新をしていくうちに、そのほかのクルマのメーカーも好きになってきました。
少しでもクルマのことについて知ってもらえると幸いです。

最新記事

FC2カウンター


