FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベントレーの雑誌といえば??

スポンサーリンク

こんばんは。
さて、今日はベントレー好きなら絶対に読むべき雑誌。

Flying Bという雑誌を紹介したいと思います。


Flying Bは、ベントレーの車のみが載っているという、ベントレー好きにはたまらない雑誌です。
まだvo.5までしか出版されておらず、その上1年に1回という頻度でしか出版されていないのがとても残念ですが、やはり読み応えは十分にあります。

今日は2011年8月31日に出版されたFlying Bについての記事を書きたいと思います。


内容をざっくりと説明すると、

特集 : 世界最高最速のグランドツアラー〔新型コンチネンタルGT〕

この記事は知ってのとおり、最新モデルのコンチネンタルGTについての記事ですね。
旧型のコンチネンタルGTと新型のコンチネンタルGTについてとても丁寧に解説してくれています。
もちろん、たくさんの写真と共に解説してくれているので大変わかりやすいです。

・ミュルザンヌ・パーフェクト・インプレッション

この記事は私がとても好きなベントレーミュルザンヌについて書いてあります。
GENROQであったり、CGというような雑誌よりもより詳しく、より長くページを割いてくれています。
私は、この記事が今まで見たベントレーミュルザンヌの記事の中で最高の記事だと思います。


ほかにも昔のベントレーのモデル、新型コンチネンタルGTCの記事なども入っています。

ぜひ、立ち読みしてみてください。
そして気に入ったら買っちゃってください^^
値段は2500円と高いかもしれませんが、値段以上の価値を持っていると思います。

バックナンバーも全て最高の記事がそろっています。

では~

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

hamadadx

Author:hamadadx
小3から車好きのハマダです。
好きな車はAudi系統です。
この頃は更新をしていくうちに、そのほかのクルマのメーカーも好きになってきました。
少しでもクルマのことについて知ってもらえると幸いです。

最新記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。