FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらですが・・・。GENROQ3月号

先月、26日に発売されたGENROQについてもう少し詳しく書きたいと思います。
011.jpg
実際に私が買った本の写真です。
折り目がついている(自分がつけた)ので買い取り価格は下がるでしょう;;
その辺はまったく気にしません。おそらく売らないと思います。もったいないので永久保存します。
たぶんそんなことはできないと思いますが・・・。

さて、大きく見出しされているスーパーカー駅伝ですが・・・。
まあまあといったところでしょうか。
個人的に好きな車種がたくさんあったのですが(ポルシェパナメーラやランボルギーニガヤルド、AUDI R8などなど)
その車1台につき4ページほどしかありませんでした。
ですが、内容はとても面白いものでしたので満足です。もう少しページ数を増やしてもらえたらなぁと・・・。
合計で35ページでした。紹介した車種は合計9車種です。

[今さらですが・・・。GENROQ3月号]の続きを読む

スポンサーサイト

Audi A5 sportback

おはようございます。

今日はAudi A5 sportbackについて書きたいと思います。
2010-Audi-A5-Sportback-car-wallpapers.jpg
通常のAudi A5と違い、セダンとアバントのよいところ取りをし、クーペのような優雅さも兼ね備えた、
いわゆる完璧な車といえます。
とはいえ、完璧な車というものはないです・・・。

[Audi A5 sportback]の続きを読む

ランボルギーニ ムルシエラゴ

お久しぶりです。
GENROQの3月号を早速買いました。
今回の記事では、アメリカ車がいつもよりも多かった気がします。
個人的には欧州車のほうが好きなので次回号では、もっと欧州車が増えることを期待しています。
アメリカ車もいいのですけどね・・・。

さて、本題に移りたいと思います。

今日は、ランボルギーニ ムルシエラゴについて書きたいと思います。
なぜ書こうとしたのか。

[ランボルギーニ ムルシエラゴ]の続きを読む


プロフィール

hamadadx

Author:hamadadx
小3から車好きのハマダです。
好きな車はAudi系統です。
この頃は更新をしていくうちに、そのほかのクルマのメーカーも好きになってきました。
少しでもクルマのことについて知ってもらえると幸いです。

最新記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。