FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AUDI A7

お久しぶりです。
今日はAUDI A7について書きたいと思います。
更新が滞っているうちに、いつの間にかAUDI A7が販売されていたのですね・・・。
とても気になっていた車だったので、すぐにカタログの請求をしました。
カタログ請求だけならお手軽に、かつ無料でAUDI A7のことについて知ることができますからね^^

[AUDI A7]の続きを読む

スポンサーサイト

AUDI R8 GT

お久しぶりです。
さて、今日はAUDI R8 GT について書きたいと思います。


■世界333台、日本はわずか5台

7月23日、アウディはR8の限定ライトウエイトバージョン「R8 GT」を国内発表した。

R8GTは、V10モデルであるR8 5.2FSI クワトロをベースにした軽量モデル。
ベースモデルの5.2FSI比で110kg軽量、35ps/10Nm増し、0-100km/h加速は0.3秒速い3.6秒。価格は2742万円で730万円高となる。日本への割り当てはわずか5台だ。

carviewより。

とのことです。

スペックよりも、やはり画像を見てみないとわかりませんね。

[AUDI R8 GT]の続きを読む

アウディA6全モデルにエアサスペンションを標準装備

こんばんは。
1日に2回の更新というのは初めてかもしれません。

さてさて。
アウディA6全モデルにエアサスペンションを標準装備というニュースですが、驚きですね。
以前までは、A6/A6アバント 3.0 TFSI クワトロ Sラインプラスというオプションにしか搭載されていませんでした。
しかし、今回の仕様の変更により、全車種にエアサスペンション(以降エアサスで略します。)が搭載されるということになったのです。

[アウディA6全モデルにエアサスペンションを標準装備]の続きを読む

Audi A7 詳細

こんばんは。
軽井沢に暑さを回避するために行ってきたため、更新が途絶えてしまいました。
さて、今日は、Audi A7 について書きたいと思います。
「また?」と思ってしまうとおもいますが、今回は詳細の情報です。
Audi A7は、最高水準のインテリア空間というのを掲げています。
なぜなら、

[Audi A7 詳細]の続きを読む

AUDI A7 スポーツバック

お久しぶりです。
最近時間がなく、更新する余裕がありません。
ですができる限り更新していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

さて。
またAUDIに新しいモデルが発表されました。
その名も。

[AUDI A7 スポーツバック]の続きを読む


プロフィール

hamadadx

Author:hamadadx
小3から車好きのハマダです。
好きな車はAudi系統です。
この頃は更新をしていくうちに、そのほかのクルマのメーカーも好きになってきました。
少しでもクルマのことについて知ってもらえると幸いです。

最新記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。