FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型ポルシェ911GTS 予約受付開始

こんばんは。
またまた久しぶりの更新となってしまいました。

新型ポルシェ911GTSの予約受付が開始されましたね。

新型ポルシェ911というと、今までは自然吸気エンジンにこだわりを見せていたシンプルな911ですら、ダウンサイジングターボを採用したということで非常に賛否両論があったようです。

今回紹介するのは、先代の997モデルにはあった911のGTSが991モデルとなって再登場したポルシェ911カレラGTS、911カレラGTSカブリオレ、911カレラ4GTS、911カレラ4GTSカブリオレ、911タルガ4GTSです。
合計で5つのモデルが発表されることとなりました。

[新型ポルシェ911GTS 予約受付開始]の続きを読む

スポンサーサイト

新型ポルシェ911 2012ver

お久しぶりです。
今日は新型ポルシェ911について書きたいと思います。
さて、旧型のポルシェとどこが違うのか・・・。

[新型ポルシェ911 2012ver]の続きを読む

ポルシェ・パナメーラSハイブリッド

お久しぶりです
これからポルシェ・パナメーラSハイブリッドについて書きたいと思います。
ポルシェ・パナメーラSハイブリッドというクルマは、名前どおりポルシェパナメーラSがハイブリッド化したモデルですね。

日本車のようにただ単にハイブリッド化して燃費だけを向上させたわけではなく、より高いパフォーマンスを発揮させるために採用されました。

もちろん、環境問題や燃費対策などにも考慮しています。

[ポルシェ・パナメーラSハイブリッド]の続きを読む

Porsche 918RSR

こんばんは。
今日は、Porsche 918RSRについて書きたいと思います。
まず、このクルマはですね。
以前記事に書いたポルシェ918スパイダーの派生モデルとなっています。

[Porsche 918RSR]の続きを読む

ポルシェ918スパイダー

こんばんは。
今日はポルシェ918スパイダーについて書きたいと思います。
この車は、スイスで開催された第80回ジュネーブ国際自動車ショーで発表されました。
そして、プラグインハイブリッドを採用したミッドシップのモデルです。
pr01.jpg

[ポルシェ918スパイダー]の続きを読む


プロフィール

hamadadx

Author:hamadadx
小3から車好きのハマダです。
好きな車はAudi系統です。
この頃は更新をしていくうちに、そのほかのクルマのメーカーも好きになってきました。
少しでもクルマのことについて知ってもらえると幸いです。

最新記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。